新作✨半袖スウェットTシャツ!! |ダイヤモンドヘッド

新作✨半袖スウェットTシャツ!! |ダイヤモンドヘッド

BLOGスタッフブログ

新作✨半袖スウェットTシャツ!!

2022.04.12

春を通り越して夏のような気温が続いていますね☀️

夏物も早めに用意しておかないと!💦

 

さて、今回も✨新作✨のご紹介です!

 

 

【 SCREEN STARS /スクリーンスターズ】

Sunburned sweat tee

 

SCREEN STARS より、“まるで古着のような

リアルヴィンテージ感を再現したスウェットTシャツ”が入荷!

 

およそ12オンスの程よく厚みのある裏毛素材で仕上げられたスウェットTシャツに、

手にしたその時からヴィンテージの風合いが楽しむことのできる

サンバーンド加工(特殊な製法で、色褪せた風合いを出す加工)と

ガーメントウォッシュが施されています。

首の前下がりと後下がりに差がないヴィンテージスタイルでありながらも、

着丈とのバランスが考えられた丁度良い

ワイドシルエットで現代的な着こなしが可能◎


やわらかな色味で合わせやすいナチュラル
ブルーとオレンジの

爽やかでノスタルジックな色合いをご用意しました!!

 

 

 

155cm 173cm が着用してみました😆

 

Orange / M  155cm

 

 

 

Blue / M  173cm

 

 

 

Natural /  L   155cm & 173cm

 

・Orange Mサイズ
・Blue M,Lサイズ 

本日、2022年4月12日入荷予定!!

(この間ご注文は承りますが、発送は4月12日以降になります。予めご了承ください。)

 

 

玄人好みの当商品で、一味違うコーデをお楽しみください✨

 

 

商品ページ⬅︎をチェック🌟

CONTACT

電話受付時間 
9:00~17:30/月 - 金(祝祭日除く)

powerd by formy(フォーミー)