The Beatles / ビートルズ |ダイヤモンドヘッド

The Beatles / ビートルズ |ダイヤモンドヘッド

BLOGスタッフブログ

The Beatles / ビートルズ

2022.06.10

ビートルズ(The Beatles)

音楽史上最も有名なバンド“ビートルズ”は、ジョン・レノン、ポール・マッカトニー、リンゴ・スター、ジョージ・ハリスンという伝説の4人が在籍したバンド。

 

イギリス・リバプールで結成されたビートルズは、自国での人気に比べアメリカではまだブレイクせず、くすぶっていた頃、「LIFE」誌、「ニューズウィーク」誌が彼らを取り上げた事をきっかけにブレイクしたそうです。

ビートルズブレイクの影にLIFE誌の存在があった事を知り、同誌に携わる者としてなんだか嬉しくなりました!

 

そんなLIFE誌にはビートルズの貴重なアーカイブフォトが沢山ございます。

大量のアーカイブから私たちSCREEN STARSがセレクトしたフォトはこちらです↓

   

S/No. 2021SSLF-1

 

 

 S/No.  2222-SSBTLF41

  

 

   S/No.  2222-504SSLF2

 

 

現在のロックの基礎を創り上げたバンドのTシャツを着てあなたもロックな気分に!

 

 

 

 

 

LIFEアイテム揃っております★

コチラ⬅︎をクリックして商品ページへGO😆

お気に入りを探してみてくださいね!

 

 

 

★ユーモア溢れるプリントT   入荷しました★

●外国のファストフードチェーン店のロゴやデザインを彷彿とさせるポップなプリントT

●遊び心が加えられた偉人Tシャツ

 

 

★SALE開催中★

最大50%OFF

コチラからチェック↓©Tl Gotham Inc. LIFE is a trademark of Tl Gotham Inc.

CONTACT

電話受付時間 
9:00~17:30/月 - 金(祝祭日除く)

powerd by formy(フォーミー)