PROJECT TOKYO |ダイヤモンドヘッド

PROJECT TOKYO |ダイヤモンドヘッド

BLOGスタッフブログ

PROJECT TOKYO

2019.03.30

 

 

 

 米国展示会の『PROJECT』が 日本初開催。

PROOJECT TOKYO

 

 

2019. 3.27- 28 2日間開催     弊社も出展いたしました

期待と不安いっぱいで初日を迎えましたが、大盛況で終了致しました!

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

弊社はALOREアローレ)という新ブランドで出展。

 

 

ALORE

ALOREは1981年 米国スプリングフィールドで創業。

素材から縫製までの全ての工程をアメリカで行っていた希少なメーカーでした。

MADE IN U.S.Aに拘る姿勢と、その徹底した品質管理は高く評価され、

ボデイメーカーとして定評がありました。

2009年に28年間の歴史に幕を閉じましたが、2019年マーケットに復活。

 

 

今回はスタートアップの商品をお披露目させて頂きました。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

今回の出展目的は、ALOREを一人でも多くの方に知っていただく為。

 

 会場では、多くの方がノベルティーで配布したALOREのロゴバックを

持ち歩いて頂き、その姿を見て私は大変感激いたしました。

 

 

これを機に少しでも多くの方にALOREを知って頂ければ、幸いです。

 

 

また会期中大変多くの方にご来場いただきました。

本当にありがとうございました。

 

スタッフ一同お礼申し上げます。

 

 

 

多くの新しいお客様とも出会える事ができました。

今度は私たちが出向いて、再度ALOREを紹介して参ります。

 

このBLOGでも、新商品などを少しずつUPしていきますので、

お時間あれば是非ご覧ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

CONTACT

電話受付時間 
9:00~17:30/月 - 金(祝祭日除く)

powerd by formy(フォーミー)