展示会 4日目 |ダイヤモンドヘッド

展示会 4日目 |ダイヤモンドヘッド

BLOGスタッフブログ

展示会 4日目

2020.07.17

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

今朝からひんやり梅雨空ですね☔️

久しぶりに長袖を着用しています!

まさか7月に着る事になるとは思ってもいませんでした・・・

 

寒暖差により体調を崩さないようお気をつけ下さい😌

 

 

昨日の様子♪

新作を堪能していただいております✨

 

 

ALORE コーナー🌈

 

 

FURUIT BROTHERS コーナー🍎

 

 

余談ですが・・・

2020年4月より、新インスタグラムアカウントが誕生しました!

FURUIT BROTHERSのアイテムを中心に、東京から様々な情報を発信しております🗼

気になられた方は是非チェックしてみてくださいね!

https://www.instagram.com/diamond_head_tokyo/

 

 

 

都内では感染者が増加しており毎日ニュースを見ては不安になってしまいますよね・・・

そんな日々が続いておりますが、インスタグラムやブログ、オンラインストアをご覧いただき

少しでもワクワク明るい気持ちになって頂けますと幸いです😊

 

 

来週もスタッフ一同、心よりお待ちしております

 

 

CONTACT

電話受付時間 
9:00~17:30/月 - 金(祝祭日除く)

powerd by formy(フォーミー)