Tシャツの日 |ダイヤモンドヘッド

Tシャツの日 |ダイヤモンドヘッド

BLOGスタッフブログ

Tシャツの日

2020.07.20

 

こんにちは!

今日は良い天気ですね☀️

 

 

Tシャツを着て外に出かけたくなるような

お天気に恵まれた本日7月20日は

なんと!!

『Tシャツの日』

 

 

ご存知でしたか?

私は初耳でした・・・・😅

 

由来は「T」がアルファベットの20番目の文字であること、

「海の日」(旧記念日)がイメージにふさわしいことからきているそうです!

 

また、「Tシャツを自己主張のキャンバスと見立て楽しもう」という事も目的としているそうですよ♪

素敵な記念日ですね✨

 

 

 

本日の様子📸

今週も引き続き展示会開催しております!

 

 

SCREEN STARS × chi-beeさん コラボコーナー⭐️

 

 

 素材重視! ELEVEN EIGHT コーナー

 

 

フルーツの果実で染めた FRUIT-DYED コーナー🍓

 

 

 

気になられた方は是非オンラインストア

又は、公式インスタグラム

https://www.instagram.com/diamond_head_inc/

をチェックしてみてくださいね!!

 

 

明日もスタッフ一同、心よりお待ちしております☺️

 

 

CONTACT

電話受付時間 
9:00~17:30/月 - 金(祝祭日除く)

powerd by formy(フォーミー)