商品撮影!! 屋外其の二!! |ダイヤモンドヘッド

商品撮影!! 屋外其の二!! |ダイヤモンドヘッド

BLOGスタッフブログ

商品撮影!! 屋外其の二!!

2021.09.24

いつもダイヤモンドヘッド株式会社のブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。

営業の足立です。

ようやく涼しくなってきたかと思いきや、日中は30度になるような日もあり、まだまだ油断のならない季節です💦熱中症には引き続き気を付けましょう🌤

それで、涼しくなってきたかと勘違いしたので苦笑、久しぶりに自宅近所での屋外撮影を行いました~📷

(暑かったです💦午前中に済ませて良かった)

 

今回撮影したのはコチラ

👇

👇

👇

【SCREEN STARS BEST/スクリーンスターズ ベスト】 “後染め” Print L/S Tee

ニュアンスカラーのボディと、ザ・アメカジのプリント柄がミスマッチな、洒落たロンTです。

加えてルーズフィットなのが、より旬なアイテムとなっています。

詳細は☝商品名をタップorクリック🖱

 

コーディネート写真、いきます📷📷📷

アウトドア/キャンプ コーデ(すみません、本当はインドア派の足立です。)

澄ましていますが、スネ毛ボーボーです。除毛しようか迷いながらいつも撮影に挑んでいます。

着用:チャコール/サイズL

サファリハット+迷彩柄短パン+keenのサンダルで、アウトドア寄りにコーディネートしてみました。

落ち着いた色合いのベージュとチャコールは、色合いを抑えめに渋めにした方がよろしいかと…✌

 

キレイ目/大人カジュアル コーデ

着用:グレー/サイズM

着用:ブルー/サイズM

優しい色合いのグレーとブルーは、ほかのアイテムも淡い色合いで上品さを意識してみました。(ちょっと春っぽくなってしまったか…)

 

どちらのコーデも好きなのですが、旬なのはやはりキャンプコーデですかね。

お出かけの際は、是非当店の商品を身にまとって、気分をアゲてくださいませ✌

 

以上です。

今回もお目通しいただきありがとうございます。

是非当店もついでに覗いていってください。

 

ダイヤモンドヘッド株式会社/SCREEN STARS® 公式通販サイト

「LIFE」 FAIR 開催中!!

 

Instagram:diamond_head_inc

Instagram:screenstars_usa

CONTACT

電話受付時間 
9:00~17:30/月 - 金(祝祭日除く)

powerd by formy(フォーミー)