研修旅行!② |ダイヤモンドヘッド

研修旅行!② |ダイヤモンドヘッド

BLOGスタッフブログ

研修旅行!②

2016.11.22

こんばんは!

 

前回に引き続き、研修旅行の報告です!

瑞龍寺の後は、今夜の宿、和倉温泉へ。

「海望」さんという旅館にお邪魔させて頂きました!

 

kaibou01

 

IMG_2789

 

「海を望む」というだけあり、部屋の窓を開けた瞬間に広がるオーシャンビュー!

すごくいい眺めでした!

思わずIPHONEのパノラマ撮影を使いましたが、中々いい絵だと思います(笑)

 

 

次の日は金沢駅周辺の近江市場を散策いたしました!

北陸の新鮮な海鮮や特産物を堪能!

中でも・・・

 

IMG_2790

 

グレープフルーツ丸ごとジュース!

これぞまさに100%グレープフルーツジュースです!

さぞかし酸っぱいんだろうなぁと思いつつ飲んでみると・・・

これが甘い!!!柑橘類独自の爽やかさもばっちり!!!

新鮮な果物ってこんなに味が違うのだなぁ・・・。

 

今回の社員旅行で初めて北陸に行かせていただきました。

北陸の海産物や瑞龍寺など多くのものに触れさせて頂き、とても充実した

2日間を過ごすことができました。

機会があればまた是非行ってみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

CONTACT

電話受付時間 
9:00~17:30/月 - 金(祝祭日除く)

powerd by formy(フォーミー)