新型コロナウイルス感染症拡大に伴う一時的な勤務体制の実施について |ダイヤモンドヘッド

NEWS新着情報

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う一時的な勤務体制の実施について

2020.04.14

平素は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

弊社は、政府の新型コロナウイルスの感染症拡大を防止するための方針を踏まえ、従業員とその家族、及びお取引先の皆様への感染防止を最優先に考え、東京営業所勤務者を在宅勤務とする旨をお知らせ致します。

 

令和2年4月11日から当面の間、東京営業所に勤務する社員を在宅勤務と致します。

 

営業日、営業時間については従前どおり変更はございません。

 

今後の行政からの方針や情勢によりましては、期間の延長やさらなる勤務体制の変更などの可能性もございますが、その際は改めてご連絡をさせて頂きます。

お取引先の皆様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

尚在宅勤務期間は、郵便物などの受け取りが不可能になりますので、お手数ですが弊社物流センターへご送付お願い致します。

 

ダイヤモンドヘッド(株)物流センター

〒500-8236

岐阜県岐阜市手力町12-10

T E L 058-240-2550   F A X 058-245-2609

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間 
9:00~17:30/定休日 日・祝

powerd by formy(フォーミー)