生きとし生けるものすべてに感謝です ~今日はアースデイ~ |ダイヤモンドヘッド

BLOGスタッフブログ

生きとし生けるものすべてに感謝です ~今日はアースデイ~

2022.04.22

皆さまこんばんは🌙

ダイヤモンドヘッドのアダチです。

最近はブログをマコに任せっぱなしで、私はなかなか手が付けられておりませんでした…反省です。

 

タイトルがいつもと違う様相を呈しているので、ギョっとされた方もいらっしゃるかもしれません。

 

そう、今日はアースデイ🌎

 

アースデイ(別名:地球の日、英語: Earth Day)は、地球の環境保護への支援を示すための毎年恒例のイベントである。初めて行われたのは1970年4月22日で、現在では、EarthDay.org(旧称:Earth Day Network)の調整のもと、世界中で幅広い種類のイベントが開催され、193カ国以上で10億人以上の人が参加している。2022年の公式テーマは、「Invest In Our Planet(私たちの惑星に投資を)」である。毎年4月22日のアースデイが広く知られているほか、それ以外の日のアースデイも存在する。

 

(WIKIPEDIAより引用)

 

SDGSやサスティナブルなど環境への意識を高く持たなければならない昨今、

我々アパレル業界として、弊社としてはどうかかわっていくことができるかと考えた結果、

Tシャツにメッセージを載せることにしました。

 

コンセプトは「IFTEM」

I

FEEL

THE

EARTH

MOVE

 

 

子供たちの笑顔

人間だけではなく共存する動物たちへの想い

人が誰かのために動くことは必然的に地球を守ること

 

 

さりげないメッセージとフォトプリントで、主張しすぎない爽やかなTシャツに仕上がっております。

 

 

お取引先様へはすでに旅立っております。

弊社ウェブショップでの掲載までは、しばらくお待ち下さい。

 

皆さまへ私たちのメッセージが伝わりますように👏

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間 
9:00~17:30/定休日 日・祝

powerd by formy(フォーミー)