秋への入り口 ~ロンTコーデ~ |ダイヤモンドヘッド

BLOGスタッフブログ

秋への入り口 ~ロンTコーデ~

2021.08.21

いつもダイヤモンドヘッド株式会社のブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。
営業の足立です。

不安定な気候が続きますが、少しづつ気温も下がって、秋の気配を感じられるようになりました。

そろそろ秋冬に向けて、長袖の服を探していらっしゃる方も多いかと思います。

そんなわけで今回は、当社おススメの長袖Tシャツ(ロンT)をご紹介します!!

 

1.ロンTとは?

 

説明することが逆に難しいですが笑

袖の長いTシャツです笑

大まかに分けますと、袖口にリブがついているか、いないか、の2種に分けることができると思います。

近年は、ルーズフィットのストリートスタイルや、アメカジスタイルがトレンドになっているせいか、袖口のリブは多く見られます。

(更に先へ行かれるブランドさん達は、袖リブなしのものもリリースされています。)

 

2.ダイヤモンドヘッドにはどんな種類のロンTがある?

 

シルエットで言いますと、

・ジャストフィット

・ルーズフィット

普通のも太いのも網羅しております!!

普通のシルエットでおススメはコチラ

ONEITA® POWER-T  90s TYPE MIDDLE WEIGHT  6.8oz

詳細は画像をタップorクリック!

ルーズフィットでおススメはコチラ

SCREEN STARS HEAVY  LONGSLEEVE TEE  8oz

詳細は画像をタップorクリック!

最近は、ヘビーオンス/ヘヴィーウェイトの生地が主流ですが、薄手のものと厚手のものと気分やコーデによって使い分けるのもありかと思います。

 

3.おススメのコーディネートは?

 

期間は短いですが、アダチ個人的一押しは「短パンコーデ」です。

着用ロンTの詳細は画像をタップorクリック!

プリントロンTはプリントを映えさせたいので、ボトムス&シューズの色は控えめにしてみました。

着用ロンTの詳細は画像をタップorクリック!

コーディネートの参考になれば幸いです。

それではまた👍

 

ダイヤモンドヘッド株式会社 SCREEN STARS 公式通販サイト

CONTACTお問い合わせ

電話受付時間 
9:00~17:30/定休日 日・祝

powerd by formy(フォーミー)