50%OFF!SALEアイテムでレディース秋コーデ!! |ダイヤモンドヘッド

50%OFF!SALEアイテムでレディース秋コーデ!! |ダイヤモンドヘッド

BLOGスタッフブログ

50%OFF!SALEアイテムでレディース秋コーデ!!

2021.08.27

こんにちは!マコです😊

緊急事態宣言が各地で発令され、感染威力も増していますね。

そんな中、そろそろ秋物が気になる季節になってきました🍂

商品をお店に行きたいけど外出はやっぱり怖い…。

家族、友達、大切な人と自分を守るためにも外出は最小限に抑えたいところ!

 

ということでネットショッピングを活用しませんか?😆

SALEアイテムの中から50%OFFの大変お買い得な

ロンT&スウェットで秋コーデをご紹介します!

 

【SCREEN STARS】 S.P.S. Sleeve Print&Slit L/S Tee 

秋らしいアニマル柄を左袖にプリントしたロンT!

アニマル柄、可愛いですよね♡

コーデ、、、というか全部デニムを履いていますが💦

サイズ感と着こなしをご紹介できたらなと思います!

 

● WHITE/レオパード (M着用)全サイズ完売

ご好評につきこちらは全サイズ完売いたしました!

このようにタックインして着るのもオススメです☝️

 

● BLACK/ゼブラ (M着用)Mサイズ完売

主張し過ぎないプリント&モノトーンでどんなアイテムにも合わせやすい!

シンプルなTシャツはつまらないな…という方はぜひ✨

 

● NAVY/タイガーカモ(XL着用)Lサイズ完売

XLはかなり大きめ!チュニックとして着れちゃいます

私はベルトでウエストマークしてみました!

カーキのアイテムと合わせると可愛いカモ♪笑

 

 

【Alore】 Switch Sleeve Sweatshirt

左袖だけ色が違う!!

ありそうであまりないデザイン✨

ベーシックなカラーで揃えているので

違和感なくコーデに取り入れられます👍

XLサイズのみのご用意です!!

● WHITE (XL着用)

デニムのを取り入れて白×黒×青の3色コーデ★

 

● BLACK (XL着用)

左袖のホワイトとバランスを取るために

右側に白ベースのバッグを持ってきてみました!

 

● OATMEAL(XL着用)

身頃と同系色のボリュームのある

チュールスカートを合わせて

カジュアルガーリーコーデ!

 

● H/GRAY(XL着用)

カジュアルになり過ぎてしまうグレーのスウェット。

少しきれいめなアイテムを合わせるのがオススメです!

 

 

来年の夏に!近づく秋に!お買い得価格でアイテムをGET!大人気のカレッジTシャツ、

LIFE、chi-beeのスクリーンスターズコラボTなどなど…

その他アイテム多数揃えております!

来年も絶対に着るTシャツ。

今のうちに集めるのもアリです✌️

 

ネットショッピングをお楽しみいただき、

少しでも気分を晴らして頂けたら嬉しいです♪

 

ダイヤモンドヘッド株式会社 SCREEN STARS 公式通販サイト

CONTACT

電話受付時間 
9:00~17:30/月 - 金(祝祭日除く)

powerd by formy(フォーミー)